040782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

辰人の廃日記?

辰人の廃日記?

MADムービー紹介ページ

こちらでは、MADムービーを紹介します。
SmileDownloader
こちらを利用するとニコニコ動画やYouTubeなどで流れている動画がDL出来るはずです。まぁflvファイルはそのままでは再生できないので幾つか方法がありますけど・・・一番簡単なのはflvファイルを再生できるマルチメディアを新しくDLすることでしょうね。
Media Player Classicというメディア再生ソフトです。
ただしこれだけではまだ動かないのでこちらを利用することをお勧めします。
一式
こちらにあるK-Liteのコーデックパックを選択しておけば良いと思いますよ。
これをインストールしておくと後々ウハウハな展開が待っているかもよ?w

ただし。
これらをインストールする場合は、自己決断をした上で行ってください。
これらのインストールによって弊害が発生した場合、当方は一切の責任を追わないものとします。



Tales of Reminder
曲はストレイテナーのReminderという曲ですね。元ネタはテイルズオブデステニィーとデステニィー2のムービー部分を作っている感じです。
綺麗な作りこみをしているようで映像と映像の切れ目が旨い感じに調和されていて曲調とともに合っています。^^



その全て、聖なるかな
曲も元ネタも全てエ○ゲーからの引用でした、乙wwwwwwwwwww
ただそれさえ知らなければ十分良い構成だと思いますよ?



コードギアス 慟哭β
曲はエ○ゲー(略称:LC)より。元ネタはアニメ【コードギアス】からですね。ムービーの構成なんかは非常に秀逸です。ぶっちゃけ、聞いて見て感想を聞かせて欲しいと思います。
これだけは、必ず見て欲しいムービーですね♪



金魂MAD 【Super Love Song】
曲はB'zのSuper Love Songに元ネタはアニメ版銀魂の紅桜編です。
ここの最高の盛り上げ場は戦闘シーンでしょうか。サビと戦闘シーンが合わさってそこだけでもかなり良い感じです。



機動戦士ガンダムOO~ヒカリサスホウ~
これを歌っているのはアニメ版エアギアやアイシールド21を歌っていたBACK-ONっていうバンドです。まだまだ有名とはいえないですが結構いい曲を歌っていると思いますよ。(このムービーには若干のコードギアスが混じっています。)
サブ部分からは結構良い感じに仕上げていると思います。始まりが微妙なため悔やまれるムービーですね。



ゼロの使い魔×Pray
神MADですかね。元ネタはゼロの使い魔~双月の騎士~で曲は水樹奈々のPrayです。最初からの演出は綺麗ですね・・・www
消される前にHDDに保存しておきたいムービーですね~♪




Prayで紅桜
凄腕歌詞職人の業によって最高の状態に仕上がったムービーですね。
元ネタは銀魂で曲は水樹奈々のPrayってところです。




あぁ~また暇があったら色々と追加していきますね。


© Rakuten Group, Inc.